忍者ブログ   
admin
  一般人を装いながらも、オタクな雰囲気が出てる人。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

uuuuuuuuuunnnnn

いい感じの放置具合じゃなかろうか?
そろそろ閉じ時だと判断。

最近、仕事が面白くて、金稼ぐことにセイシンシューチューさせてました。
だってお金好きだもん。
正直に。
あと、映画とか。
仕事楽しいとか言っておきながら仮病使って映画館。
あと、車買ったり。
あと、化粧品かったりするのも楽しい。
すっかり常人化してる。
オタクのオの字を忘れてる時に…

会社の人(しかも上司)に

「クリスマスプレゼントだよ」

とか言って、ドラゴンボールスパーキングねお頂きました。

あぁ…
2出てるんですけど、1をくれました。
贅沢言いません。
これでベジータ三昧です。堀川三昧です。
年末に向けて、引きこもる理由が出来ました。

PR
   
  
   
   
                       
   

口内炎(2個)が一向に治る気配を見せません。
微塵も感じられません。
必死にビタミン剤飲んではみるけど、手遅れだったんだろうね。
ある意味仕事に支障がでます。

撮影会してきました。
楽しかった。
撮るの楽しかった。
地毛楽だった。
かわいいのは無理だった。
被写体が良すぎた。
ええそうですよ。
私は身内好きですよ。
カルビ(タレ)が食べたい。
カルビ(塩)でも構わない。
カルビ食いたい。カルビ。
白いご飯と。

ヨドのポイントでFF5購入を視野に入れる。
完全2Dのままでよかった。
FF5の話がしたい。
なんの話かはわからないけど、FF5の話がしたい。

   
  
   
   
                       
   
香水のディスペンサーが壊れちまったので、分解して直してたら、手が香水臭くなった。洗っても洗っても落ちない。

今日はソノコちゃんと4ヵ月ぶりの再会をした。
明日も会うのに。
彼女はよく食べる子だった。
この子にはごちそうしがいがあると思った。
カメラ買いに行った。
付き合わせてすまなかった。
撮影会に釣られてくれた。
だから、明日撮影会します。
楽しみです。
絶対
今回の撮影会後
バックアップとっておきます。
もう泣きません。
泣かないために、バックアップとります。

明日は大荷物だ。
しかし心地よい大荷物だ。
この袋の中には、衣裳はもちろん、夢も詰まってるんだ。
   
  
   
   
                       
   

そういえば、今日ツキサムだったんだ…
と、ノア氏のブログにて再確認。
ツキサムはもうすぐ足を2年くらい運んでないね。どんなんだったけ?
まぁ、いいんだ。

それよりもさ、誰か撮影会しませんか?
例によって平日限定なんですけど。
無理して日曜でも構いませんが。
誰か撮影会しませんか?
と、不特定多数に声をかけてみる。
日曜カメラ買いに行きます。
新しいカメラ買うんで、誰か被写体になって下さい。
PCも壊れ、カメラも壊れ、人間として壊れ…
廃人まっしぐら。

あ、今日サクラヅカヤックンを見てきました。

   
  
   
   
                       
   

北海道が誇る小顔から連絡が来てワッショイワッショイ∩(´∀`)∩



 

 

   
  
   
   
                       
   

www.youtube.com/watch

べジータならいいんです。

堀川声ならいいんです。

「あ、えろい」

とか一瞬思った私はダイブ痛い子だと自覚してます。

自虐が心地いいです。

致死量に至らない毒は…てヤツだ。

   
  
   
   
                       
   

10月半ばにデスクトップ買ったんだわ。
でも、私はノートのが扱い慣れてしまってて、ずっとそっち使ってたんだわ。
昨日まで。

データ全部消えました。
何から何まで消えました。
嫌なことだけ消えません。

ジャガージュン市もポギーも多分こういうことを歌ってるんだと思うんだ。
本当に、今までで一番悲しい出来事だった。
だってエリーゼの写真が…
何も残ってないんだ。
コス写も一枚も残ってないんだ。
入れておいたDVD…は、また借りればいいや。
写真だけは戻らないから、本当にその日一日ダーと試行錯誤してなんとかかんとか云々かんぬんヒッチャカメッチャカ頑張ったんだけど(主にダーが頑張ってました。私は何もしてません)、どこにも残ってなかった。
夕方くらいまで動く気力無かった。
エリーゼごめんよ。

   
  
   
   
                       
   

リヴァイアサンが倒せなくて困り果てて早一週間。
ついに来ましたこの時期が。

放置プレイ。

FF3放置プレイ中です。
攻略チャート順にプレイしなきゃ気がすまないんです。
レベルは45に到達しました。
普通に考えたら倒せるレベルなんでしょうか。
攻略サイトには「目標レベル35」なんて書いてありました。
小心者すぎる…

そして、FF5に手をのばしかけました。
ゲオ言って探したけどなくて、カウンターで店員さんにきいたんすよ。

私「あのぅ…DS版のFF5って入ってませんか?」

店員「…DSのですか?」

私「はい…12日に発売らしくて…」

店員「少々お待ち下さい。今お調べ致しますので」

私「すみません…」

。。。数分

店員「申し訳ありません…DS…ですか?」

私「はい、DSです」

店員「DSは3しか発売されてないのですが…」

私「…5ってまだ発売されていないんですか?」

 

店員「5はアドバンスになります」

赤面。
5はDSで発売という事を押し通そうとしていた。
中古も新品もなくて「あぁ、ゲオは使えないなぁ」と思いました。

で、最近ジブリ人になってきて
6時間通しで、もののけ→ハウル→千
と見てました。
気付けば朝4時。翌日は会社なのに。
昨日は魔女宅と恩返しを借りてきた。
蛍の墓は、ジャケットを見ただけで涙が出てきた。
ゲオ・アニメコーナーで涙を流す女。普通にキモイな。

ベジータが好きと言うことはあまり賛同されませんが

アシタカが好きと言うことは、多くの人が共感してくれるはず。

ユースケサンタマリアよりも、岡田くんよりもアシタカが好きです。
そろそろ3次元に顔を向けなきゃ…
なんかジブリを少しずつやりたいなぁ

   
  
   
   
                       
   

撮影会してきますた。
まったり2時間コースのハズが、ガッツリ3時間コースに。
楽しかった。ノアさん、ありがとう。
まさかマッシュをやってくれるとは思ってなかったんで、見れて良かった。撮れてよかった。ありがとう。
そして、データすみませんm(_ _)m

で、約3ヶ月ぶりにコスプレと言うのをしてみたのですが、緊張と言うか、歯がゆいと言うか、わき腹がくすぐったいと言うか…
平たく言えば、難しいよ、コスプレ。
表情にしても、ポージングにしても、カメラワークにしても。
楽しいんだけど、何かこう、鼻の穴がムズムズした。
いや、わけわからんよ。
あれだな。
きっと、撮影会体質・気質なんだわ。
撮影会っていいよな。すごい落ち着く。いいわ、アレ。
「いつでもリジェネ」みたいな状態。
イベントは「いつでもヘイスト」みたいな感じ。

 

お、日ハム勝ってるな。
ダルは?ダル出して。

   
  
   
   
                       
   
7回目。
私は戦いのセンスがないんだね。



   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 そ]
[12/26 そ]
[09/16 発散]
最新記事
(03/08)
(02/12)
(02/06)
(01/29)
(01/20)
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) ■■■ Sexual harassment ■■■ ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++